臨時休業のお知らせ

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてます。

今年の気温は全国的に平年より高く

厳しい残暑となるらしいです。

まだ半袖が活躍する日が多くなりそうですね。

昨日も

ツーリングには最高な気温でした。

勝沼からの一時的な雨さえなければ・・・(>_<)

昇仙峡  せんがたき

仙娥滝(せんがたき)        石門(いしもん)

御嶽昇仙峡でパワーを頂いて来ました!

今週も頑張ります。(^_^)v

が、、、、

2017.9月臨休

和歌山日帰りです。(^^;)

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ニックネーム:take
性別:男性
血液型:B型
お住まいの地域:神奈川県
未既婚:既婚
自己紹介
洋食屋Bell kidの店主です。
日々、肉や野菜と格闘してます。