溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

腫れてます(T_T)

土曜日の夜

私達の家族ルビーが旅立ちました。

0ルビー

僧帽弁閉鎖不全症で投薬されてから

まだ半年も経ってないのに・・・

自分の肺に貯まった水が

気管に入った為の窒息死だそうです。

9才と10ヶ月でした。

薬を飲みながら何年も生きるワンちゃんも

いますからの獣医さんの言葉を信じていたのに。。。

休日急患センターから酸素ハウスをレンタルし

自宅で組立途中に倒れ

もう1度急患センターに運びましたが

蘇生出来ず帰らぬ犬となりました。

その夜から

かみさん他家族一同

泣きすぎて目が腫れてます。

し・か・し

私は

目ではなく顔が腫れ出しました。

ご存じの方もいらっしゃいますが

1ヶ月ほど前から

歯痛に悩まされていましたが

とうとう、絶えきれない痛みとなり

ルビーを無事見送った後

急患センターで紹介された病院で

治療を受けましたが

痛みもなくならず

おまけに

皆さんにお見せできない顔となり

営業を断念致しました。

無題

 

宜しくお願い致します。m(_ _)m