溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

忘れていませんか?

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日が明後日と迫ってきました

ひと昔前は「ボジョレーブーム」とまで言われ、

各地でボジョレー・ヌーヴォーのイベントがテレビで取り上げられ、

盛大に盛り上がっていましたが、最近は沈静化してます。

もしかすると、20代前半の若者は世間が騒ぎに騒いだボジョレー・ブームを

知らないかもしれませんね…(^_^;)

さて、BELLKIDでは数年前からこちら のヌーヴォー一筋です。

ピノノワール

その年の収穫をいち早くお楽しみいただけるのが、ヌーヴォーです。

熟成されていないため、ワイン本来の深みのある風味はみられませんが、

新鮮なぶどう果実のフルーティーな風味に富み、

格別な爽やかさがあります。

どうぞご賞味下さい!