溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

5月27日よりDinner営業致します!

Bell kidは新型コロナウイルスの影響で

LUNCH(テイクアウト)のみの営業となっておりましたが、

5月25日の緊急事態宣言の解除を受けまして

5月27日(水)よりDinner営業を再開いたします。

LUNCH  11:30~14:00(テイクアウトのみ)*終了時間変更

DINNER   18:00~21:30(通常営業)

なんと、

その日はBell kidの10周年記念日でもあります。

数か月前は、記念日に向けていろいろ考えていましたが

自粛の為、全て白紙に、、、、、( ;∀;)

休業⇒自粛営業中のLUNCHには

テイクアウトの購入に足を運んでくださり

誠にありがとうございます!

皆様からの温かいお言葉、決して忘れません!

今後もお客様に少しでも幸せを感じて頂けるように精進して参ります。

これからも宜しくお願い致します。m(__)m

Dinner営業再開するにあたり当店では感染防止のため、

以下の取り組みをおこないます。

当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

1.ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。

2.スタッフはマスクを着用して営業いたします。

3.換気のため入口を開放いたします。

暑さ寒さに対応できる服装でお越しください。

4.入店時に手指の消毒をお願いいたします。

5.密接・密集を避けるために席数を減らしております。

なるべく間隔をあけて密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
なお、

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、

状況を見て再び営業を休止する場合がございます。

その際は、改めてお知らせいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シールデーター