icon_お知らせ
今日は何の日?

ご好評につき、今年も仕入れました

  ↓  ↓  ↓

無題

グラス     ¥600

ボトル    ¥3,580

限定3本です。(^_^;)

お早めに!!

icon_お知らせ
ミーティング参加

お知らせが遅くなりましたが

ミーティングの為

2017.10月臨休

ミーティングと言っても会議ではありません。(*^_^*)

バイブス

去年は雨の為、参加を断念したので

今年こそはリトライします!!

最近、バッテリーが不調な愛馬ですが

JAFカードをお守りにして行って参ります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

icon_お知らせ
臨時休業のお知らせ

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてます。

今年の気温は全国的に平年より高く

厳しい残暑となるらしいです。

まだ半袖が活躍する日が多くなりそうですね。

昨日も

ツーリングには最高な気温でした。

勝沼からの一時的な雨さえなければ・・・(>_<)

昇仙峡  せんがたき

仙娥滝(せんがたき)        石門(いしもん)

御嶽昇仙峡でパワーを頂いて来ました!

今週も頑張ります。(^_^)v

が、、、、

2017.9月臨休

和歌山日帰りです。(^^;)

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。m(_ _)m

icon_お知らせ
お盆中の営業

数日前から

21℃設定にしても冷えないクーラー。

このままでは気温30℃越えに対応出来ないと思い

物は試しで

室外機を掃除してみました。

な・ん・と

全然違います。(^_^)v

おかげで昨日の暑さも何のそのでしたが

違う意味で店内、肌寒かったです。。。

しかし

皆さんが夏休みを謳歌してる間も

Bell kidは営業し続けます!!

そして

皆さんの夏休みが終わる頃

少しだけお休みを頂きます。

無題1

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。m(_ _)m

良い夏休みをお過ごし下さいませ

 

 

icon_お知らせ
孫サービス

暑い日が続いていますが

皆様、体調の方はいかがですか?

私はというと

連日の厨房サウナとの戦いで

5㎏もダイエット出来ていました。(^_^;)

年のせいでしょうか

年々、暑さに弱くなっています。

秋が待ち遠しい

今日この頃です。

とは言え

孫サービスだけは怠りません!!

その為

臨時休業

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

ニックネーム:take
性別:男性
血液型:B型
お住まいの地域:神奈川県
未既婚:既婚
自己紹介
洋食屋Bell kidの店主です。
日々、肉や野菜と格闘してます。