溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

出発!

誠に勝手ながら 6/1(月)は臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが ご了承の程お願い致します。m(_ _)m   可愛い孫達と夢の国へ出発!です。 私には、怖い夢となりそうですが。。。。(^^;)  

続きを読む

anniversary

本日 Bell kidは5周年を迎えます。 これもひとえに 皆々様のすばらしい忍耐力と 暖かいご支援の賜物だと 心から感謝致します。 今後も 『美味しい!』と言って頂けるよう 腰痛にも負けず 仕込みに励んで参ります。 そ・し・て 急なお知らせとなってしまいましたが anniversaryと言う事で …

続きを読む

予感が・・・

少し前から みっちゃんと当店の間に 3年ぶりに ツバメの巣が出来ました。 そして 5年前にO君から頂いたブーゲンビリアも いつになく今年は沢山の花を咲かせてくれます。 何か良いことがありそうな予感がしていた矢先に 昨日、 ツバメの巣がカラスに壊されてしまいました。 親鳥の姿も見えません。 日曜日に …

続きを読む

初!

日替わりランチに 初登場! 大麦牛モモステーキ(オーストラリア産)¥1,080 ちょっと 歯ごたえ感じます。 何せ モモ肉ですから。。。(^^;) お手頃価格で ステーキ食べた~いと言う方に お勧めです。      

続きを読む

Birthday

本日、めでたく54才となりました。 朝から、可愛い孫達に『ジージ、おめでとう!』と言われ 気持ち良く出て来ました。(^_^)v 人生、まだまだこれからです。 先日 糸魚川(新潟)まで往復760㎞の徹夜走行を 成し遂げ 自分の体力を再認識。 とは言っても 子供の日の孫とのお出掛けは ちょっと、疲れまし…

続きを読む