溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

貸切のお知らせ!

誠に勝手ながら 本日、20:00~ 貸切営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。m(_ _)m

続きを読む

おかげさまで(^_^)v

明日5/27で Bellkidは6周年を迎えます!! 特に新しい事も出来ず この6年間で増やしたメニューは2、3個 減らしたメニューもあり(^^;) そんなBellkidに 我慢強くご来店頂いている皆様のお陰と 心よりお礼申し上げます。 そして 本日5/26から 日頃の愛と感謝を込めて ご来店頂きま…

続きを読む

お詫び

最近、 生ビールが代わりました。 アサヒ スーパードライ ドライプレミアム      ↓ ↓ ↓ アサヒ ドライプレミアム 豊醸 ついでに ごぼうスティックも  ↓ ↓ ↓ ごぼうの唐揚げに代わってます。 両者共に 意図的ではなく 仕方無く代わりました。 なので メニューが変わってないのは お許し下…

続きを読む

喧嘩しちゃいました

本日、無事、抜糸?しました!! 先週、学校で鬼ごっこの最中に 鬼を気にしすぎて 木と喧嘩をして頭から流血した蓮ちゃん。(>_<) 縫合する前に 看護士さんに 『強いですか?弱いですか?』と聞かれ 迷わず 『弱いです。』と答えたかみさん。 でも 微動だにしなかったらしいです。 きっと ママ…

続きを読む

子供の日

最長10間のGWも後半になりました。 皆様 良い休日をお過ごしですか? 毎日 必要も無いのに iPhoneで渋滞情報を確認していた私ですが 本日 これも 毎年の恒例行事 子供=孫の日で 近くの遊園地にお出掛けです。 お目当ての 新エリアでゆっくり遊ばせたいと思います。 遊園地の 混雑状態が気になりま…

続きを読む