溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

無事です!!

本日から元気に営業致しております!! 臨時休業中に足を運んで頂いたり お電話を頂いたお客様には大変申し訳ありませんでした。 2泊3日の旅を満喫して無事に帰って参りました。 岡山→香川→高知→徳島 ただただ走るばかりの旅でしたが 前半は天気にも恵まれ最高でした。(^_^)v 悪友のバイクと2Shot …

続きを読む

初”

横浜みなとみらいまでの親子初ツーリング。 本当の目的は↓でしたが・・・(^^;) 空から見るみなとみらいも初! アッという間の5分間でした。(^o^) 誘ってくれた息子夫婦に感謝!!

続きを読む

過去最長

片道約650㎞の旅に出掛けます。 1日で走りきります。 過去最長なので未知の世界です。 無事に帰って来たら褒めてやって下さい。   10/27(木)より通常通り営業致します。 宜しくお願い致します。m(_ _)m  

続きを読む

マーヒーすぎて(^^;)

先週もそうでしたが 今週はもっと凄いです。(>_<) たっぷり時間があったので 作っちゃいました!   ベルキッドオリジナルレアステーキ わさび醤油で食べると絶品です。(^^) そして こちらも 人気のオムライスとハヤシライスをドッキング かなり贅沢な1品です。 ご来店お待ちし…

続きを読む