溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

奇跡です!

飲食店の生存率 「10年後5%」 「2年後50%」 「5年後40%」 と言われる中 今月初旬に 7年目の立ち入り調査も 無事終了し 営業許可証を更新する事が出来ました! 初回の調査終了後に 次は7年後ですからと言われ 次は無いかも知れないと思った7年前を 思い出します。(^_^;) と言う事で 明日…

続きを読む

名物

山深い所では 殆どが蕎麦中心のメニューとなっている為 蕎麦アレルギーの私は だいたい丼を注文するしかないのですが 先日行った会津でもやっぱりそうでした。 それなら せっかくだから 名物のソースカツ丼を食べようと注文しました。 思っていた通りの味です。 ソース&薄めのトンカツ&千切りキャベツ ん・・・…

続きを読む

決めていました!

去年から決めていました。 2人の孫が揃う小学校の運動会は 絶対に見に行こう!と。 去年は かみさんだけ休みをとり さっさと見に行ってしまい 悔しい思いをしたので その時から 来年こそは!と心に決めていました。 孫バカで申し訳ありません。 m(_ _)m  

続きを読む

プレゼント

孫達からもらった誕生日プレゼント       ↓  ↓ 中は缶ビールです(^^) 普段は第3のビールを飲んでいる私には 嬉しい♪♪アサヒスーパードライ なのに 絵を外すのがもったいなくて ずーと冷蔵庫に入ったままでした。 でも 先日、孫達と食事した時に やっと飲みました。 外した絵は 壁に貼ってあり…

続きを読む

Birthday休暇のお知らせ

GW期間中は休まず頑張ります。(*^^)v なので “Happy birthday”として 少しだけお休みを頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。<m(__)m>

続きを読む

驚愕の事実

先日、孫達と潮干狩りに行ってきました。 干潮時刻は13時36分 なのに駐車場確保の為、現地7時前に到着。(^_^;) サンシェードテントで暫く睡眠をとり 潮が引くのを待ちます。 もちろん、孫達は寝るわけもなく 裸足で砂遊びに夢中です。 テントの中で 娘が『潮干狩り初めてだよ。』 ん? 『あれ、そうだ…

続きを読む