溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

臨時休業のお知らせ

毎年楽しみにしていた孫の🎹発表会 今年が最後になりそうです。 しっかり目に焼き付けてきたいと思います。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒、ご了承のほどお願いいたします。m(__)m

続きを読む

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 まずは、元旦に発生しました能登半島地震により 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに 皆様の安全と1日も早い復興をお祈り申し上げます。 2024年年明けから大きな災害や事故が続いています。 当たり前の日常の大切さを痛感しつつ、本日6日(土)より営業い…

続きを読む

年末年始休業のお知らせ

早いもので、年末のご挨拶の時期となりました。 この一年も色々なことがありましたがたくさんのお客様に支えられ、 家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。 新しい年も皆様に喜んでいただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。 どうぞよいお年をお迎えくださいませ! また、当店の年末年始の営業日は下記の日程とな…

続きを読む

定休日営業のお知らせ

今月の前半にお休みを沢山頂いたので 定休日の20日(第3月曜日)は 営業いたします。 よろしくお願いいたします。m(__)m

続きを読む

臨時休業のお知らせ

今回は少し長めの休業となります。 決して入院の為ではございませんのでご安心下さい。 標高約1400mのところを走るので 寒さ対策はバッチリです。 雨だけはどうしようも無いので。。。(;’∀’)   運転に最善の注意を払い、無事に帰ってまいります! ご迷惑をおかけいた…

続きを読む

休業日振替と臨時休業のお知らせ

迎えがあれば送りもあります。 感動の再会から10日後にはお別れです。 相変わらず嵐のような人でした。(^^;) どうかいつまでもお元気で!! そして10/21(土)は4年ぶりの多摩川花火大会です。(^^♪ Bellkidはランチ営業のみとなります。   第3月曜日の10月16日(月)は営業…

続きを読む

再開いたします!

諸事情により休業させていただいておりました 平日のランチ営業ですが 10/10(火)より再開させていただきます! 休業中は、掃除もいっぱいしました。 レジもそこそこ使えるようになりました。 現状を見つめなおすいいきっかけにもなりました。 休業中にお世話になった皆様には心から感謝申し上げます。m(__…

続きを読む

臨時休業のお知らせ

平日のランチ休業でご迷惑をお掛け致しておりますうえに またまた臨時休業のお知らせで申し訳ございません。 土曜日の休業は避けたいところですが この度、イギリス在住の従妹が帰国することになり 「日本に帰るのもこれが最後かもしれない。」と言うので 再会することになりました。 20数年ぶりの成田空港なので迷…

続きを読む

定休日営業のお知らせ

平日のランチ営業休業でご迷惑をおかしております。m(__)m 現在、1人で営業できる方法を模索中です。 もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 そして、祝日となります今月の第3月曜日は営業いたします! 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

続きを読む

重要なお知らせ

昨日のランチ営業は急な臨時休業で 大変申し訳ございませんでした。m(__)m そしてこの度は、重要なお知らせがあります。 bellkidは諸事情により 当分の間(最長1年7カ月)、平日のランチ営業を 休業させていただくことになりました。 ディナーは通常通り、土曜日、祝日は終日営業いたします。 ランチ…

続きを読む