溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

修理完了!

昨日は大変ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m 無事、修理完了致しまして クーラー運転中です。 原因は電気設備の方でした。 関東電力さん 2時間以上電柱に登りっぱなしで ご苦労さまでした。 火事にならなくて良かった。(^_^;)    

続きを読む

アクシデント

本日、クーラー故障の為 店内が蒸し暑くなっております。 ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが ご了承頂けますようお願い致します。m(_ _)m これ以上気温が上がらないことを祈ります。

続きを読む

プレゼント

先月 7歳の誕生日を迎えた蓮ちゃん。 身体が大きくなって 自転車が小さくなってしまったので プレゼントは自転車と決めていました。 選んだ自転車はアメ車です。 ジージのバイクと同じです。 そして 店員さんが言うには 持っている空気入れが使えないそうで 空気入れまで買う羽目に。。。 だったら 最初に言っ…

続きを読む

2回目

下記の通り講習会に参加します。 3年に1回なので 今回で2回目です。 このはがきに記載された氏名の方しか受講できません! なので 私が受講するしかないのです。(T_T) ということで 9/15(木)は 臨時休業とさせて頂きます。m(_ _)m  

続きを読む