溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

臨時休業のお知らせ

本日のランチ営業は 臨時休業とさせて頂きます。 おそらく口腔外科受診最後の日となる予定です。 Dinnerから1週間ぶりの営業となります。 宜しくお願い致します。m(_ _)m  

続きを読む

とうとう

連日の休業で ご迷惑をお掛けしております。m(_ _)m とうとう 昨日、入院致しました。(^_^;) しかし そのお陰で 顔の腫れもかなりひき こぶとり爺さんでは無くなりました。 今週中には 退院出来ると思います。 約1ヶ月 闇の中を彷徨っていましたが やっと 灯りが見えてきました。(^_^)v …

続きを読む

忌引きではありません(^_^;)

昨日からの臨時休業で ご心配ご迷惑をお掛けして 大変申し訳ありません。m(_ _)m お陰さまで激痛は無くなりましたが 腫れがまだまだ引かない状態です。 炎症の数値が 入院ぎりぎりラインとの事なので 療養に専念したいと思います。   宜しくお願い致します!!

続きを読む

腫れてます(T_T)

土曜日の夜 私達の家族ルビーが旅立ちました。 僧帽弁閉鎖不全症で投薬されてから まだ半年も経ってないのに・・・ 自分の肺に貯まった水が 気管に入った為の窒息死だそうです。 9才と10ヶ月でした。 薬を飲みながら何年も生きるワンちゃんも いますからの獣医さんの言葉を信じていたのに。。。 休日急患センタ…

続きを読む

オーバーしてます

ここ数日は寂しいbell kidの店内ですが 2/17(土) 18:00~  14名(内7名お子様) のご予約を頂いております。 1、2、3、・・・・ 椅子は何度数えても13席。 1名様はお膝の上でもOKとのことでご予約頂きました。(^^;) 既に定員オーバーなので ご来店をお考え下さっている お客…

続きを読む

当選!!

宝くじは当たらなかったけど こんな物が届きました。↓ 夢の国の貸切イベント招待券♪ 2枚しか無いので孫達にも譲れません。(^_^;) せっかくなので 行って来ます!!

続きを読む