溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

乗り納め

今年最後のツーリングになるかもです。(^ ^) 当初、携帯の電波もテレビも無い 下田の秘境に宿泊予定でしたが 妻良トンネルからの道のりが 『薄暗いすれ違い不可の狭い道で見通しが悪く、 舗装されているとはいえ落ち葉、枯れ木、コケ等で非常に滑りやすいです。』 の口コミと道路の写真にビビリ断念しました。 …

続きを読む

9年目にして・・・

Kさんの奥様から頂いた消しゴムスタンプ☆ 9年目にして やっと 箸袋に名前が入りました! 有り難うございますm(_ _)m 皆さん、気付いてくれてますか??

続きを読む

忘れていませんか?

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日が明後日と迫ってきました! ひと昔前は「ボジョレーブーム」とまで言われ、 各地でボジョレー・ヌーヴォーのイベントがテレビで取り上げられ、 盛大に盛り上がっていましたが、最近は沈静化してます。 もしかすると、20代前半の若者は世間が騒ぎに騒いだボジョレー・ブームを 知らな…

続きを読む

遅めで!

本日のランチタイムはオープンから いきなり13名様のご予約を頂いております。 ご来店をご検討のお客様は 申し訳ありませんが 12時30分以降でお願い致します‼️m(_ _)m

続きを読む