溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

シーズン到来

日頃の行いが良いせいか

連日、雨続きの中

絶好のツーリング日和となった休業日

行って来ました

グルメツーリング

今回は

静岡県富士市の桜エビ&しらす丼

うっかり

写真を取り忘れましたが

なかなか美味しかったです。(^o^)

そして

行きに見つけた看板のなめらかプリンを

食後のデザートにと

立ち寄ったメゾン・ド・リブレさんで

かみさんが、図々しく

『此処で食べられないんですか?』と聞いたら

なんと

駐車場に簡易用テーブルと椅子を用意してくれた。

そして

更に

温かいコーヒーまで・・・・(^_^;)

でも

このサービス

特別な事ではなく

ライダーにはいつもそうしているそうです。

それもそのはず

オーナーさんのハーレーが

しっかりと駐車場脇に停まってました。

晴れていたら富士山が見えるという

絶景ポイントも教えて貰いましたが

今回は

残念ながら雲で見えず。

田子の浦海岸

そして

お土産のプリンは

K君のバイクで無事、川崎まで到着しました。

プリン

写真を撮る前に

1つ食べられてしまいました。(^^;)

 

渋滞無しの

快適なツーリングでした。

お疲れ様でした