溝の口(高津)駅から徒歩10分のアットホームな洋食屋さんキッチンベルキッド -Kitchen Bellkid-

定休日:日曜日、第3月曜日
ランチ11:30~14:00 / ディナー18:00~22:00

044-571-8135

お礼とご報告

募金活動を停止致しました。

ご協力ありがとうございました!

嬉しい報告です。

みなみちゃんが国内で心臓移植手術が出来たそうです。(^-^)

3EEC025F-76D9-498F-8E55-73993F0573BE

公式facebookより引用 ↓

【両親からのご挨拶】

みなみにいつも温かい応援と心強い御支援を頂きまして、本当にありがとうございます。

この度、日本で心臓の移植手術を受けることが出来ましたことをご報告させて頂きます。

まず第一に、ドナーの方のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、

尊い決断をして頂いた御家族の皆様に深く感謝申し上げます。

私達家族も日本で移植手術が受けられるとは思いもしていなかったので、

驚きとともにみなみにとって一番負担の少ない方法で移植手術を迎えられたことに感謝しております。

今回、移植手術を受けられたことのご報告が遅れてしまいました事、

御支援いただいた皆様に多大なるご心配と様々な憶測を招いてしまったことを、

この場をお借りてしてお詫び申し上げます。

移植手術後、すぐにご報告が出来なかったのは、ドナーとなってくださった方、

御家族への心境に配慮したこと、また、みなみの容態が安定していなかったことで、

ご報告の時期を遅らせました。

現在のみなみですが、集中治療室にて治療を継続中ですが、快方に向かっております。

これから免疫抑制剤を一生飲み続けながら、拒絶反応や感染症の不安など様々なことがありますが、

薬と上手く付き合いながらみなみには沢山の経験を通して、

相手を思いやれる子に育っていって欲しいと願っております。

皆様の温かいお言葉やメッセージの数々によって、

募金活動を始めてから今日に至るまで何度となく支えられてきたことをこの先も忘れる事なく、

繋いで頂いた命のバトンを大切に守りながら過ごしていきたいと思っております。

皆様のお気持ちに深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

野村 亮介
麻菜

minamiちゃん1

 

みなみちゃん

皆様からお預かりした大切な募金はみなみちゃんを救う会にお渡しいたします。

募金缶をそのままお渡しするので集計はできませんが

ご支援いただいた募金の扱い等については

HP内で逐次お伝えしてくれるそうです。

どうかご了承くださいますよう、お願い申し上げます。m(__)m